【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母にプレゼント


母の日プレゼントにネックレスを作ってみた。
年末からアクセサリー作りがちょっとしたマイブームです。
以前はペンダントやストラップでしたが、どうせなら自分が使う物、沢山あると嬉しい物を作りたいので。
試作品とはいえそれなりに出来あがったので3つをプレゼントに。

が、思い立ったのが遅かったので日曜か月曜発送になるかな。

母もウチも、アクセサリーはネックレスしか着けません。
そのかわり気軽に着けるのでそれなりに種類を持ってたりします。
季節や服の色、出掛け先や一緒する人にもよるし、あればある程


以下、備忘録…
ロングネックレス126cm:ビーズコード
◆スワロフスキー:ヴィンテージローズ
5mm‐50個
4mm‐50個
◆クリームパール
5mm‐100個位
◆ビーズ
2mm‐200個位
◆かしめ&カシメカバー各1




少し長めネックレス:ワイヤー・マグネット
◆ホワイトパール
11mm、8mm、6mm
◆ピンクパール
8mm、3mm
◆スワロフスキー:クリア
2mm
◆ワイヤー:ゴールドナイロンコート


◆ツイストパール
8mm
◆キャッツアイ:コバルト
3mm
◆キャッツアイ:ホワイト
5mm
◆ビーズ
2mm
◆ワイヤー:シルバー
【 2013/05/11 23:33 】

| * アクセサリー | コメント(0) |
| ホーム |
