【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健康体の暁には?
先日までの入院中、見舞いにクッキーをいただきました。
しかも、かわいいバスケットです。
20081014180456

わーぃjumee☆SaturdayNightFeverR


翌日、今度はウサギが覗いている、クッキーのバスケット。
これまた可愛い~ラブハート
20081014180458

わーぃjumee☆DaNcE2

その日の夕方、昨日のバスケットのクッキーでさえ全く手をつけてない夕方。
クッキーをいただきましたjumee☆thanks5
20081014180500


わーぃ・・・


その翌日・・・
20081014180502



ゎー・・・







菓子攻めにされているような気がする、なんて思っても言っちゃいけないのです、こういう時は。
とてもありがたい事です。


でも・・・


バスケットも缶入りも、退院後にゆっくりいただくことにしました。
なので入院中は、このかわいいハートまま置いておく事にしました。


そしたら今度は逆に、何か物足りなくなった頃・・・
はっち&すーさんにロールケーキロールケーキ?を戴き、ぺロッと美味しくいただきました。
20081011125433.jpg
箸とスプーンしか持ってきてないのもあって、抹茶にちなんで箸で食うという和風スタイルです。




退院後、やっとバスケット辺りを切り崩し始めました。
せっかく戴いたんやし、お菓子を美味しく食べられる気分の時にね~って;
【 2008/10/13 18:05 】

| ♯ おやつ | コメント(0) |
<<花束の行方 | ホーム | 退院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
