【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人の振り見て
『人の振りみて我がふりなおせ』

って、ウチの信念のうちの1つなんですが、今更ながらむずかしいと思うわけです。
たとえ人から「振り直せてるじゃない」的な事を言われたとしても、結果や経過を見る限り自分では「振り直せてないんじゃないか」とか思ったり。
結果で判断する事とは違うんじゃけどさ。
しかも、振り直せたと思っても結局『傾向と対策』程度で終わってしまう事も多いけどさ腟

それでも、『いつも心に留めておく程度でも違うんだから~オンプO1』という事にしてます。




信じる者は救われるらしいですから。

自分を信じる者は最終的には自分に救われるんだと思っています。
善しも悪しも。
だからなのか?ウチは比較的、わが道を行くな感じでも平気で生きていられるんだと、自分で思います腟









ってか、結局、何??????って話・・・焦る3
【 2008/10/20 03:25 】

| ♪ 日記 | コメント(2) |
<<しおり | ホーム | 侵入者>>
コメント
--- 信じる者は救われる? ---

他人を信じる者は足元すくわれるご時世。。。
信じられる者は自分だけ?

そうさ、なんだかんだ言っても自分の人生さ。
自分を信じて強引にマイウェ~~イ。。。。。( ̄フ ̄;)
|_・) チラ * URL [編集] 【 2008/10/22 02:20 】
--- ---

超久し振り~(≧∇≦)
今は日本ですか?海外ですか?達者ですか?



そうそう、ウチもゴーイングマイウェ~(≧∇≦)イエ~ィ

人の意見を聞くだけ聞いて結局ゴーイングマイウェ~(≧∇≦);;;




ウチは結構適当な性格なので、それで得しとるというか・・・;
人生の全てがお天道様の下を大手振って歩ける事だけじゃないけど;「自分で納得したところが正解」と思えるし(常識の範囲内でね;)、気に入らん事があれば一人で「ウチって不幸~」と本気で浸れるし、やっぱりお得な性格なんやろうし、それやけん自分にあまり負担かけず比較的気楽に生きとるんだと思うんじゃけどどうでしょう?>別に・・・って言うよねぇ;;
参。 * URL [編集] 【 2008/10/23 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
