【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しおり2
20081022a

さっそく、段染め糸?を使って編んでみた。
こんな風に色が出てくるわけね~メモ
ついでなんでこれも金曜日に一緒に持って行こう。


ところで、何をしてもいつも飽きっぽいウチ腟
このタティングは続くかどうか・・・焦る3
まぁ、カギ針で編んだ物とか裁縫の物と比べると、出来上がりが格段にかわいらしいラブハートので、思い出したときにちょこちょこする位には続きそうではあるかな。

最近、バイクの次のものを探していたりします。
時間が無くても、無いなりに没頭出来る位のことを。
まぁ、埼玉に帰ると今度は、離乳食作りと庭いじりに勢を出すんじゃろ~な~cloverって位、今から植えたい物があり過ぎで大変ですが。



ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用) ハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)




20081022b


後ろのタワーはビーズ入れです~heart >みんとさん
試しに買ったんじゃけど良かったので、数分買おうと思います。
今のままだと全く足りません腟
【 2008/10/22 23:00 】

| * 編み物 | コメント(2) |
<<新たな世界・・・でもなく;; | ホーム | しおり>>
コメント
--- ---

バイクに代わるもの、ね~。
でも参。ちゃんなら育児関係で結構情熱を注ぎそうな気がするよ~。
私はそっちには情熱注げるタイプではないので編み物に行きましたが(笑)。離乳食の本も弟にあげちゃったし。

でもでも~、タティングはこれだけキレイに編めるんだもの~、是非是非続けてね。「増やそう会」も皆さん、いろんなものに寄り道してるしね^^
みんと * URL [編集] 【 2008/10/23 07:55 】
--- 変わるもの、です;; ---

育児に情熱注げればええんじゃけど(((^^;
今は実家におるんで余裕やけど、埼玉に帰ったら情熱注ぐ程余裕があるかどうかって感じです~(;¬_¬)アヤシィ

タティングは出来れば続けたいな~と思ってます♪
ウチもあれこれ寄り道というか、移り変わり激しいです(≧∇≦)
参。 * URL [編集] 【 2008/10/24 01:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
