【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新たな世界・・・でもなく;;
本日、生誕30周年を迎えました~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

三十路になったわけですが、今日から何かが変わるわけでもなく。
今日も娘を抱っこしたり一緒に寝たりねこ

でも朝一番から、うれしい事づくしです。
旦那から荷物プレゼントが届きました。

20081023a.jpg


いやぁ~ハート5FOXハート5じゃ~ん腟ラブハートjumee☆thanks1

フード付きパーカー、白と黒、2枚もありますピンクのきらきら(もちろんSサイズ)
一枚は当然っちゃ当然か?海外物なのでファスナーが逆です。
なんか新鮮ャy、f、ブルーのきらきら

前々から、FOXの服欲しぃ~とは思よったんやけど、レディースのSサイズってあんまりないんよねぇ~
普段買うには高いし、で、ウチのFOX服は無かったんです。

数年前にブラジル行った時、旦那サイズのFOXのTシャツを見つけた時はまとめて3枚買って帰ったんやけど、その時もウチが着れるサイズは無かったし腟


キャーキャー言いながら、暑くてもFOX着たまま迎えた夕方。
今度は弟が、何か欲しいものはあるか?と。
何故か「今欲しい」って思うものがすぐ思いつかずムム…

本屋に連れて行ってもらい、最近読みふけっている植物雑誌を新たに2冊買ってもらったり。
数日前に買った
20081023b.jpg

に引き続き今日は新たにこの2冊を買っていただきました。



20081023c.jpg

20081023d

また買って下さい。よろしくheart>弟




最近また、庭に植える植物を考えてはあーでもないこーでもないと。
今日はもう夜遅かったので、読むのは明日以降です。


また明日から頑張ろうと思った今日です!!
・・・と言いたいところですが、娘は今んトコ手がかからずよい子だし、実家におるし、充分楽させてもらって優雅な生活・・・
頑張るとしたら埼玉に帰ってから、来年も頑張ろうキラキラ(オレンジ)かな。
【 2008/10/23 23:56 】

| ♪ 日記 | コメント(4) |
<<ヘンリーヅタ | ホーム | しおり2>>
コメント
--- おめでとう ---

誕生日おめでと~。
旦那さん素敵じゃ~♪
急に寒くなってきたし、トレーナーがちょうどよかったね。
風邪引かないようにね~。
はっち * URL [編集] 【 2008/10/25 11:30 】
--- ようこそ ---

おめでと~
ようこそこちら側(三十代)へ(笑)。
俺はあと三年で三十代とさよならだけど(;´Д`)。
三十代って、十代の頃はとても大人に見えたけど、
全然そんなこと無いよね(笑)。これからも若々しく
行きましょう!!。

ひで * URL [編集] 【 2008/10/25 14:17 】
--- おめでとうございます ---

誕生日おめでとうございます(遅ればせながら)
参。さんが本当に30とは・・・なんか想像できんです。

今度新しい相棒とお邪魔させてくださいね~
WACKY * URL [編集] 【 2008/10/25 22:56 】
--- ありがと~♪ ---

皆様、ありがとうございます~♪

■はっちさん
だんな様素敵??\(*^▽^*)ノ
素敵でいつづけてもらうために、毎年誕生日と結婚記念日はよろしく言っておくことにする~♪


■ひでさん
いつの間にか迷い込んでしまったようです~(^^;
あと3年でさよならなんですか~残念~(-∀-)
ほんっと、自分が大人だという自覚、超薄デス・・・
もしかしてこのまま10年20年と年月だけ経っていくんぢゃ、とか・・・;;


■WACKYさん
ありがとうございます~
(ウチも超遅ればせながら、先日は誕生日おめでとうございました;)
本当はまだ30じゃないかもしれない(見た目以外が)ので、もうちょっと20代って事にしといて下さい~♪
新しい相棒、是非見てみたいです(≧∇≦)
参。 * URL [編集] 【 2008/10/26 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
