【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花を贈ろう
20090118


埼玉に帰った翌日、お花をいただきましたローズ2jumee☆thanks3
思わぬ方からの(スミマセン;)贈り物でびっくりするも、とても嬉しかったですハート
花をもらったのは、昨年2度目の入院の時以来です。
その前は・・・11年前か・・・jumee☆ballerina2p



もうかれこれ十数年、母への誕生日には決まって花を贈ります。
毎年の事なので、今まで贈った物と同じようにならないようにとか一応考えてみたり。
そして毎年の事ながら、とても喜んでくれます。
「やっぱり花はいいねぇキラキラ(オレンジ)」と。
実家の庭にも沢山花が咲くんやけど、それでもとても喜んでくれる。
まぁ、庭の花と同じものは贈らんようにしょうるんやけど。
ブーケの時は数日したら花瓶に生けかえるんやけど、今度は色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)花瓶は何にしようかなぁ~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)どこに置こうかな~と楽しそうです。


いつも花を見慣れとる人にとっても、やっぱり花をもらうと嬉しいらしい。
ウチは単に見慣れてないせいか?とも思ったけどやっぱり、自分の庭に花があろうがなかろうが嬉しいと思うなぁ。

ってわけで皆様、プレゼントを何にしようと悩んだらまず花にしましょうローズ
【 2009/01/29 23:00 】

| ♪ 日記 | コメント(0) |
<<ぴったり | ホーム | 小さ過ぎ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
