【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
足りない籠・車・金の屏風
先日「赤い布がキレイじゃないのでアイロンしろ!」と弟から指摘があったのでしました。
実家におる時もそうやったけど、未だに叔父ヴァカ炸裂ですか・・・jumee☆UltraMan4
これ、後ろの方はウチの身長より高い位置にあるし、布はでかいし大変。
でもやっぱりキレイになってスッキリキラキラ(緑)

アイロン前
20090208092921.jpg

アイロン後
20090215005318





で、一つ一つをキレイに拭きながら並べ始めて気づいたこと。
一番下の段、籠とか牛車、一番上の金の屏風が足りんがーん

20090215005320



そういえば前回ウチが最後に出した時、片付けながら何故か既成の箱に入りきらず別のダンボールダンボール箱に入れたような気がしないでもない・・・
ので実家を探してもらってもう少し待ちです。
【 2009/02/13 23:00 】

| ♭ 妊娠・出産・育児 | コメント(3) |
<<お菓子の日 | ホーム | ゴミ屋敷>>
コメント
--- いいなぁ。 ---

やっぱり七段飾り、お雛様らしくてよいね~♪

私も実家に持ってますが、もう長い間しまわれっぱなし(笑)。かといって我が家には飾るスペースがないので今年もひなぎくの箱入りお雛様だわー。
でもそうだよね~、ワタシの分はもう用済み(?)っちゃ用済みだから、遊ぶのにはもってこいかも。

それにしても、牛車の代わりのバイクには、参。ちゃんちらしいなぁと思わずぷぷっとしてしまいました^^
大丈夫よー、一番下の段はお嬢ちゃんのおもちゃを並べてあげれば楽しく遊べます。
屏風は・・・実家にあるといいね^^
みんと * URL [編集] 【 2009/02/16 07:08 】
--- ヴァカとは何かね? ---

ヴァカとは何かねヴァカとは!!?


それにしても、雛人形、懐かしい。。。
YSK * URL [編集] 【 2009/02/16 16:03 】
--- ---

■みんとさん

R1は、いつの間にか旦那が飾ってました
「牛車の代わりはこれしかないだろう!」の如くv-389v-356

そうそう、遊ぶにはもってこいですよねぇ。
何年かしてもし娘が「新しいのが欲しい」と言い出したら買ってもいいかな、と。
金の屏風ありましたv-352
やっぱりこれがあると華やかでいいです♪


■YSK
炸裂・・・v-315

ひな人形v-460ウチが最後に出したのは12、3年前よ~。
五月に人形をキレイにして玄関にでも飾ってくださいな。
参。 * URL [編集] 【 2009/02/17 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
