【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トトロてぬぐい
20090611005435


5日に娘のトトロぬいぐるみのついで?にこれも買いました。
ジブリのキャラクター商品が売っとるどんぐり共和国へ行ったんやけど、ウチには色々目に毒でした
娘用にトトロのパズルとか髪パッチンとか欲しくなるし、畳枕とかふわふわのゴザとか自分用に欲しくなるし。

昔から東京ディズニーランドには全く興味が無く行ってみようとも思わんし行ったことないけど、こんな感じなんじゃろな~と、初めて理解できたような気がした先日です。


ところで、横長用のてぬぐいを飾る用の棒を持ってないので自作しようかとホームセンターで棒だけ買っとるんで、ドリルで穴あけて作ってみます。
どこへ飾るかな~トトロ
【 2009/06/10 23:32 】

| ■ 手ぬぐい | コメント(0) |
<<伊右衛門てぬぐい2 | ホーム | 紫陽花てぬぐい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
