スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎年恒例
20090802


朝顔がたくさん咲くようになりました朝顔
ちゃんと梅雨明けしたら(絶対まだ明けてない気がする・・・雨雨)もっと咲き出すかなと楽しみ。

2005、2006年は朝顔育ててました。
2007年は、夏に引越しだったのでなし。
2008年は出産で実家へ帰省中だったけんなし。

やっと3年ぶりに再開。
種まいて、時間があったらネット張って。
スルスルと伸びて沢山花をつけるんで楽しいわ~アップロードファイル
って事で来年も多分種まくはず。
ついでに、自分では初めて向日葵とか植えてそうかも。
あと、今年自分で作った梅ジュースが相当ヒットやったけん・ハート(大)今も敷地内外に自然に生えとる赤しそを大量栽培してシソジュースとか。
暑い夏に氷入れて是非飲みたい~!!って思うキレイな色なんよねぇ~アップロードファイル

庭の植物達の育ち具合を見ようると、何を植えても育ちすぎくらいになるはず。
今年植えた収穫物は、試験的に北側へオクラとトマトを植えただけなんで、来年は色々出来るはず。
そういえばこの家で梅雨を過ごしたのも今年初めてだったなぁ。
【 2009/08/02 09:04 】

| ♪ 庭・植物 | コメント(0) |
<<出鼻をくじかれる | ホーム | 整理整頓処分する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
