スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまには晩酌?
20090821134023


かなり昔に買っていたブランデー等で久々に紅茶しました。
当時はトワイニングのプリンスオブウェールズにブランデー入れてよく飲みょうたんで今晩もそれで。
旦那に『今晩はこれから何があっても運転車出来ませんので~顔文字1(背景黒用)』と。

かなり久しぶりのアルコールなんで、ティースプーン5・6杯のブランデー入り紅茶でも酒アップロードファイル冷え性なんでたまにはいいな~と。
お風呂で温まっても寝る頃にはすっかり冷えきっとるし、寝る前に飲んでもいいじゃん電球と思ったものの、
おやつビスケットが欲しくなるけんいけんわjumee☆ohwell1



酒といえば埼玉へ来た頃、養命酒を一時期飲みょうたんやけどすぐやめました。
以前は平日の夜でもちょっとドライブ行ったりしょうたんやけど、あ、今日は夕飯後に養命酒飲んだけんダメじゃんって絵文字名を入力してくださいって事が何回かあって。
HPだと「やはり運転前は控えたほうが好ましい」みたいに書いてあるし何より、自分がアルコールに敏感なのかそうじゃないんかイマイチ分からんし。
今は夜だと旦那がおるんで、緊急で娘の病院って事になってもお願い出来るけど、日中はそうもいかんので朝飲むわけにもいかんし。
まぁ、養命酒じゃなく漢方とか飲みゃいいんやけど、処方箋無しでドラッグストアとかで買えるんかなぁ。
気にして見たことがないけど、そのうち見てみようかな。
娘の抱っこもあるし、常に肩こりと頭が重いのとダルイのと。
あ、運動不足もあるな。
しかも夫婦して同じ症状腟
一度、全身マッサージなんかに行ってみたいな~と思うこの頃。
【 2009/08/20 23:00 】

| ♪ 日記 | コメント(2) |
<<番傘 | ホーム | 白粉花>>
コメント
--- 定期的に ---

俺は勤務地が勤務地だけにマッサージ屋は沢山あるけど、ただ痛いだけのところも多いからね(^_^;)。腰痛は身体の歪みというか重心を気にするようになってから、少し楽になったけどね。
ひで * URL [編集] 【 2009/08/23 01:12 】
--- ---

数日前旦那に「立ち方が腰痛の人の立ち方になってる」と言われました(^^;
無意識のうちに腰に負担をかけんよう生活しょうたみたいです;
体は正直って事やな~。
ウチも重心を意識してみる事があるんやけど、気づいた時だけで続かんのです。
続かんのならしょっちゅう気づくように頑張ってみます~♪
参。 * URL [編集] 【 2009/08/25 13:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
