【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自然のコサージュ
20090915151031


紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†もみじ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†の頭に朝顔の髪飾り朝顔

先週末、伸びすぎた朝顔を切りました。
この一蔓はかわいいんでとっておいたんやけど

この朝顔壁ガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†の左側は、ブロックから1m程下がって原っぱ。
他所様所有の原っぱにツルが伸びているんで撤去しようかと思って。
2,3mくらいかと思いきや、原っぱの草達の陰に隠れて着々と勢力拡大したうちの朝顔達。
10mどころの騒ぎじゃありませんでしたjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R
しかも10m級のツルが数本、5,6m級のツルも数本jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
朝顔壁にも相当巻きつけたと思ったのにまだ成長するんか・・・jumee☆mad2羨ましいじゃねぇかコノヤロウ
ここまで爆発的爆弾に伸びるとは思わんかったんで、来年は別の所へ網張って完全にグリーンカーテンを作る事にしよう。


長いツルはほとんどチョッキンはさみしたし、朝夕寒いしそろそろ衰えてくるかな。
それも寂しいけどな。
でももう少しの間は楽しませてもらえそうですぷっくりハート
【 2009/09/14 15:10 】

| ♪ 庭・植物 | コメント(0) |
<<ラッピング好き | ホーム | 近江娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
