【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
亭主元気で留守がいい
20091018023617


甘栗むいちゃいましたくりっこです。
これとプチシリーズで夜更かし中腟コーヒー&ハート

今夜は旦那が留守です。
10年前から続いている仲間内での、念に1回の泊まりツーリングで。
とはいえ最近じゃ車の人もチラホラで、かくゆう旦那も今回は初車zoomzoom003
だって、確実に雨雨やし。

そんなこんなで今夜はいつもより伸び伸び夜更かし中です。
っても、おる時も同じような感じやけど、気分的にちょっと違うのは気のせいではないハズ。
いつもよりおやつシュークリームの量も多いし手書き風シリーズ汗1
娘が夜鳴きで起きても、慌てる事無く旦那に気を使うことなくあやして遊んでって出来るし。
まぁ、夜鳴きを嫌がる事なく自分で抱っこしててくれたりもする旦那なので、どっちかというとウチの方が気にするというか。


さっきふと思い出しました。
亭主元気で留守がいい
失礼ながら、そんな事もたまにはあるなと思った今晩でした腟heart03
そして多分、旦那も同じ事を思っとるはず、と反省した今晩です腟・・・

そういえば、自分の親世代のおばちゃん達と話してて「年をとってくると尚更、毎日のように思うわよ、当然!」と言われたことがあります。
毎日そんな事を思いながら過ごすのか・・・

せめて、そんな事は時々で済む家庭を作りたいものです・・・
【 2009/10/18 01:36 】

| ♪ 日記 | コメント(3) |
<<みやげはうれし | ホーム | 食べ方>>
コメント
--- ---

亭主は元気だったよ。

夜は俺のイビキに悩まされたらしいけど(笑)。
ひで * URL [編集] 【 2009/10/18 17:32 】
--- ---

たまにはいない方がいいよね(笑)
私はすーくんが出張でいない時はテレビで夜更かししてる~(* ̄∇ ̄*)
はっち * URL [編集] 【 2009/10/19 21:23 】
--- ---

■ひでさん
夜、耳栓がないv-406とメールが来ましたv-407v-356
朝起きたらテントの中に転がっていたらしいです。


■はっちさん
あ、やっぱり~??O(≧∇≦)O
最近娘のご飯とか遊びの相手が大変で、旦那にまで気も手も回らないのが現状・・・
今晩は遅くなるらしく夕飯いらないので楽~♪
でもよく考えてみると、旦那がいなくてごはんの仕度が楽v-354な時の自分はほとんどご飯らしい物を食べてない気がするんで気をつけにゃいけんかな~v-355
参。 * URL [編集] 【 2009/10/21 19:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
