【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旧式です
20091027170921


2日前、突然パソコンの調子が悪くなりましたがーんstoi
もう5年使ようるしな~と話していたばかりでした。
1ギガとかいうレベルじゃなくメガ物です。

ディスプレイが突然、昔のテレビテレビが乱れた時に出る砂嵐のようなのが混じった画像になりました。
再起動したら直ったものの、さすがにヤヴァイなぁ。
タブキーも同時期2,3日前から調子が悪いし腟


最近突然調子が悪くなったのに、考えられなくも無い原因が

20091027170924

です。


『おかあさんといっしょ』や子ども番組を見たいがために、パソコンで動画を流せー腟ダッシュ
流したら流したで、テーブルに登ってリズムに合わせて大はしゃぎjumee☆SaturdayNightFeverL
1つ見終わったら、早く次を出しなさいよー腟ダッシュ
出さないなら自分でするわよ!の如く、パソコンのキーをバシバシつついたり、マウスをカチカチマウス(左クリック)
画面を消してデスクトップだけにしてもまだつついてます。
そのうち新調して、お古をあげるようになりそうです。
うっかり椅子を出し忘れていると、椅子からテーブルによじ登ってパソコンつついてます。

20091027193410.jpg
【 2009/10/27 17:09 】

| ♪ 日記 | コメント(2) |
<<ドラマ見てます | ホーム | 誕生日でした>>
コメント
--- ---

きましたね~☆パソコン攻撃(笑)。
ママがやってるものには興味津々だし、
キーボードは楽しいんだよね~。
私も細かく入力した買い物の注文画面を一瞬でパーにされたりしたな~。
コメント入力&ネットショッピングは要注意。
ま、これも成長の証です。
私のPCも五年経ったから、そろそろ気をつけねば!
みんと * URL [編集] 【 2009/10/28 08:53 】
--- ---

一時期興味なかったのに、最近またです。
しかも、使わないデスクトップ用のキーボードじゃダメらしく、どうしてもウチか旦那のノートパソコンじゃないとダメみたいですv-406
最近は、他で熱中して遊んでいるときか寝ている時にしかパソコンつつかない事にしてますv-356
今日は、ガス台横についている調味料棚を引き出してラー油にまみれて遊んでましたv-405v-355

旦那いわく、5年前のパソコンなんて車やバイクなら十数年、数十年前の旧式に等しい・・・だそうですv-389v-356
機械にウトイので、まだまだ使う予定だったウチからしてみればv-12です
参。 * URL [編集] 【 2009/10/29 02:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
