【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドラマ見てます
最近、「あぁ~見逃してもうたわ~腟げ! あぁがーんstoi
って位のドラマ無かったんですが、最近ハマッているドラマがあります。
TBSの日曜夜9時からやっている『JIN -仁-』ですテレビ

2か3話の時に医者の主人公が思った事、ちょっと考えてしまいました。

医者の自分が医者をやっていけるのは、先人が生み出した色々な道具や薬、そんなものたちに頼っている(ウル覚え)だけで、自分は、痛くない縫合の仕方すら知らない・・・


今の自分の生活をちょっと考えてみた。
試しに冷蔵庫と洗濯機。
ウチ、たかが2つだけでも無理jumee☆escape2
それどころか、あれもこれも無くなったらかなり不便。
最近、「こんな物があったら便利」とは考えるけど「これがなかったらどうする?」って考える事ないなぁと思ったりするjumee☆think2
便利な今の世に住んでてどんだけ不満なんだと顔文字1(背景黒用)

いつもドラマが終わった時は思うんです。
せめて毎日をダラダラ過ごさない、と。
そして月曜にはいつもの日々に戻り、また日曜になったら思うんです。
せめて明日だけでも何かを頑張ろう!と。


ダメ人間の典型です・・・jumee☆DaNcE2
【 2009/11/05 17:56 】

| ♪ 日記 | コメント(2) |
<<月光の夢 | ホーム | 旧式です>>
コメント
--- 俺も見てる ---

今日からだけど(^_^;)。

昼間に今までのダイジェスト版やってたのね。ソレ見たら面白そうだなーと思って。最終回まで見ることに決めた。
ひで * URL [編集] 【 2009/11/08 23:27 】
--- ---

面白いですv-354
元は漫画だったのを知らなかったので、原作も見てみたいかも。

ウチは昨日ほとんど見逃しましたv-406
気づいたら21時40分・・・
最近は10話前後で終わりなんじゃろうけどもうちょっと見たいな~と思ったり。
長ければ長いほど見逃すリスクも高いけどv-389
参。 * URL [編集] 【 2009/11/09 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
