スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レモン狩り
20100124180145


隣の島に住む知り合いの住職さん(女性です)家へ行きました。
茶しにアップロードファイル
母と娘と親子3世代で。

南側の庭は何もなく広いので娘は大ハッスル。
でも寒いので家の中でヌクヌクして、また外へ。
北側からは、眼下に海が望め船がたくさんとまってます。
高い所から見下ろす海や山などキレイな景色に?娘は更にハッスル。
挙句の果てに、ウォーキャーアァ~と叫びまくってました。
山に反響するのが分かったのか?気に入ってました。
景色も気に入ったようで、ウロウロしながら軽く5~10分は眺めてました。
(足場の悪い所で娘の大ハッスルを見守っていたので写真がなくて残念)

でもウチらの目的は収穫ですよ。
実はウチさとと-レモンレモンが木になっているのを見るのは初めてです。
娘も、木に何かぶら下がっているのを見て最初は恐々でしたが、ちょっと触ってみる位はしてました。
楽しそうで何より。
最近特に寒いし、ウチもまだ痰がからむし引きこもりなので;
先週はちょくちょく出かけたり遊べたので、今週も元気に外で遊ばせてあげられるといいんやけどな。
【 2010/01/24 18:01 】

| ♪ 日記 | コメント(0) |
<<もう梅が | ホーム | 3キロで牡蠣フライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
