スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初夏陽気
春をすっ飛ばして一気に初夏の陽気でした
陽気につられてママ友さんとどこか行こうって事で動物園へ行きました

20100305a
動物と触れ合えるんですが、娘は全く触ることなく終了。
手に乗る程小さいひよこですら「こわいこわい~」と後ずさりしてました。
好きで近くには行くんやけど、絵じゃない本物は初めて見る動物も多かったしなぁ。
でもヤギなんかだと、おとなしいんやけどウチでも触るのがいっぱいいっぱいよ。


それにしても暑い日で、日差しも容赦ない
けど周りの子どもたちは意外と厚着。
低血圧のウチは他の人と気温の感じ方が違うんかしら??とか思ったり。
旦那ともよく違うし。


娘は白鳥だかアヒルがとても気に入ったようで、ずっと見てました。
それとも、単に風が気持ちよくてボーとしょうただけかな??

20100305b
20100305c


もう普通タイヤに戻そうかって陽気ですが、まだまだ油断は出来んのよねぇ。
ここ数年はいつも、3月下旬になって雪が積もったりとかするし
【 2010/03/05 23:00 】

| ● おでかけ | コメント(0) |
<<大寒ですか | ホーム | 節句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
