スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大寒ですか
20100309

5日に「スタッドレスをどうしよう」と書いたばかりでした
3月になったら大雪が一度は降るからなぁ、と。
はるかに予想を超えてました
というか天気予報はアテにしてなかったので正直、積もるとは思ってなかったんよねぇ
今日は元々スーパーに買い物に行く予定だったんです。
週末に買出ししてないんで、行かんといけん冷蔵庫状態やし。
こういうときに限って何故予報を上回る程大当たりかなぁ
しかも屋根つきの屋上駐車場が閉鎖されてました
上り坂の凍結を心配しての事なんでしょう。

屋根なし駐車場から歩きます
雪の中、娘を抱っこして買い物カゴ2つ分の食料が乗ったカートを押してました
大きな駐車場だと車の行き来激しいので、ゆっくり娘を歩かせるわけにもいかんし。
軽く吹雪いていたものの傘さす余裕もなく、娘もウチも真っ白
たまには天気予報も当たるって事じゃなぁ

帰宅後、スーパーで買った娘の傘を出して家の前でしばし遊びました
最初は凶器になってましたが、一応それなりにさせてました。

今日に限って帰りの遅い旦那を迎えに行きました。
23時。
元々遅くなる予定でしたが、それほど天気予報をアテにしてな・・・
さすがにバイクで帰るには積もり過ぎました。

雪が楽しいのは休日と小さい頃だけやね。
【 2010/03/09 23:55 】

| ♪ 日記 | コメント(0) |
<<積もった雪で | ホーム | 初夏陽気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
