【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ライダー復活?
20100310

気づいたら2年半以上バイクに乗ってませんでした。
それが何を思ってか雪の残る昨夜22時十数キロの道のりですが乗ってみました。
いやもちろん、好き好んでじゃなく必要だったので。
いや、旦那が乗って帰るはずだったんやけど、ちょっとの距離やし何故かふと乗ろうと思って。

意外と普通に乗れていたようです
しかしながら、とても寒いのでガチガチになっているのが自分でも分かります。
だって夜じゃし道端は雪やし寒いのさ
そしてお決まりの年度末夜間工事の片側通行の停止位置はスケートリンク状態

そういえば、この家に越してきて初めて乗るバイク
初めて通る、家のガレージまでのクランク
初めてのマイホーム立ちゴケ
初めてのマイホーム引き起こし・・・
昼間、雪かき&雪だるま作りを2時間やっていたので足腰が使い物にならず、旦那に起こしてもらいました
しかも足元ツルツルで旦那も手間取ってました

それにしても動揺どころか全く慌ててなかった自分にびっくり。
たちゴケ慣れしている事も感覚的に覚えていたのかと思うと自分が怖
でも復活最初の立ちゴケを自分で引き起こさなかった事に後悔。
っていうか、引き起こし出来ん時は乗っちゃいけんな
【 2010/03/11 23:00 】

| ● バイク | コメント(3) |
<<タオル | ホーム | 積もった雪で>>
コメント
--- ---

>初めてのマイホーム立ちゴケ
>初めてのマイホーム引き起こし・・・

切ねぇなー(^_^;)。
でも、乗り方忘れてなくて良かったね。
ひで * URL [編集] 【 2010/03/13 18:10 】
--- あらら・・・ ---

怪我がなくてよかったよ。
久しぶりに乗ったのが夜道だし、凍ってるし、仕方なかったかもね。
はっち * URL [編集] 【 2010/03/14 21:37 】
--- ---

■お二方

これぞ「昔とった杵柄」って感じで、自然に乗ってたみたいで安心しました。
ゴケはとても切ないハズなんやけど、全く気にならなさ過ぎてどうしようv-388って位ですv-356
バイクの傷すら確認せず家に入ろうとしょうたし。
旦那が傷確認してたのでウチも一緒に見てみましたけどv-355
あまりに気にならなさ過ぎて逆に不思議な感じですv-433

次に乗れるのはいつになるかな~。
参。 * URL [編集] 【 2010/03/17 03:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
