【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
廊下の壁


現在の我が家の玄関入って正面の壁です。
真っ白い一面の壁にあこがれていたものの住んでみればなんとなく物足りず。
絵を飾ったり、てぬぐいを飾ったり。
はたまた、一時はまっていた紋切りをA4サイズで作って額に入れてみたり。

リビングに移動中のてぬぐい。
moblog_41918081.jpg

リビングのソファ辺りの壁に移動になった紋切り。


でもどれも何となく物足りんかったんよねぇ
「なんか、小さいよね」と。

大きくてかわいくて掃除の邪魔にならず、それでいて好みの和風なもの。
そりゃやっぱり布物が一番てっとり早いと考えた結果、帯をつるしてみた。
あれこれ飾るより手っ取り早くかわいく出来上がって今んとこ満足なスペースです。

同じ理由であれこれやってみたものの結局、絵を飾るにとどまっている廊下。
季節感が欲しい、けど安くあげたいと思うと結局無難に絵を飾るしか思いつかず
moblog_a0ddc360.jpg


あと、玄関広間とタタキ部分の壁を何とかしたい。


殺風景です。
季節ごとの手ぬぐいが好きでこの額にも飾ってますが、なんか物足りんのはやっぱり小さいせいか
でも手ぬぐいって大抵同じ大きさやしなぁ。
今の竹柄がこの場にはイマイチなだけだと信じたい。

子どもが小さい今は家で過ごす時間が多いので、好きなものをあれこれ飾りたくなります。
掃除の邪魔にならない物限定ですけどね
【 2010/06/16 23:00 】

| * インテリア | コメント(0) |
<<紫陽花 | ホーム | 庭の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
