スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入院5日目
今日も相変わらずさみしい朝食・・・
20080802121932


それなのに、昼夜食は結構なボリュームで食べきれんので、その分朝食に回してほしいわ。



r2が関東へ帰ります。
昼前の乗車なので、午前中に1時間程面会に来てもらった。
原則は12時から面会時間なものの、2人部屋だし、五月蝿くない優等生な患者&面会人なのでって事で。
今度来てもらうのは術日かな~。
それまでウチも頑張るけどそれよりも、花の独身生活rainbowとはいえその実情忙しくて大変そうなので、そっちも頑張れな感じです。



昼前に4○2号室へ移動です。
6人部屋やけど窓側らしいので、まだマシか~と思っていました。
が、ベッドに横になる頃には思いました。
ここは来てはいけなかった部屋です。

ここは談話室か????とangry
とにかく五月蝿くて落ち着きません。
後で聞いた話によれば、この部屋はフロアー内でも有名なにぎやかな部屋だそうで。
皆同じ頃に入院した人ばかりで必要以上に仲良くなったらしく、しかも同じ様に帝王切開待ちながらも元気な妊婦さんばかりです。
落ち着かないことこの上なし


昼食後、落ち着かなくてベッドに座っていたりします。
個々のプライベート空間を保つ唯一のカーテン。
他の患者の見舞客達がいたりするので、カーテン閉めてゆっくり寝たいと思うのが入院中の患者らしい願いだと思うんやけど・・・。
部屋の風通しが悪いからと日中は全開にするそうで、他の患者さんの見舞客とか廊下を歩く人とか、普通に丸見え。
最近の寝不足も手伝って、眠くてダルいのに寝れません。
気になってjumee
疲れて眠る程疲れるような生活でもなく・・・腟

そんな時に末々&ゆみりんさんが雑誌や飲み物持参で来てくれたので、嬉しさも倍増です
ひとしきりくっちゃべっていると、隣の部屋にいたNさんが来てくれたので、お二人とはお別れ。
その節は結構な長居をさせてしまってスミマセンでした、ありがとうございました>お二人腟


是幸いとばかり、今度は本当の談話室へ移動して茶菓子と一緒にコーヒーブレイク鐚
30分も話していると今度はNさんに面会の方が来たので、なんちゃって談話室な病室へ戻ります。

帰ってみれば、なんちゃって談話室では幼稚園のお遊戯会が開催されていました・・・orz
同室の妊婦さんのお子ちゃま達が数人来ていて、病室内をバタバタと。
ここはテメーの家か!ォィ
でも、今のウチの部屋はここなので仕方なく我慢しました。
30分。
それ以降は本当に頭痛くなってきたので、と小銭を握り締め、また談話室へ舞い戻りました。
カップカフェオレを買い、メールをいただいて返信してないものに返したり
カフェインは一応控えてはいますが、たまには良い事にしてます。
そんな事でストレス溜めるのはよろしくない腟

夕飯の時間なので仕方なく部屋に戻ります・・・
今日も母が仕事終わりに来てくれました。
今日はフルーツの差し入れ
いつも感謝してます。

夕飯後、今度は雑誌を持ってまたティーブレイクしに談話室へ。
実は談話室まではけっこう遠いものの、とても落ち着くので

今度は30分もすると、点滴のバッテリーが切れそうでピーピー鳴っているのであえなく部屋へ腟
20分程充電したので、洗顔&歯磨きをしての個室に入ったと思ったら鳴り出す点滴キャスター
20分も充電したのに5分ともたんのんかい>八つ当たり
用も足せず急いで部屋へ戻り、充電してその後また行きました膵э就膵
一体何をしているんでしょう腟

それでも21時には皆さんカーテンを閉めて静かになってきました。
その頃にはウチも何だか疲れ果て、速攻で寝入りました


ココハホントにデスカ?
明日からもずっとこの部屋だと、間違いなく速攻で本当の病人になってしまいますが良いデスカ??って。
【 2008/05/06 23:00 】

| ♭ 妊娠・出産・育児 | コメント(0) |
<<入院6日目 | ホーム | 入院4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
