【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入院7日目
今朝も早くから活動開始です。
5時
何でみんなそんなに早くからガサゴソ遠慮ないですか???

相も変わらずサミシ過ぎる・・・
20080802122104

朝食後にちょっとお隣さんに声かけたら、壊れた機関銃の如くしゃべりまくられ。
話しかけてスミマセンでした。早く開放して下さい・・・


20080802122111

やっと開放されたので洗顔しようと思ったら、今度は看護士さんが
「採血の結果がイマイチだったので鉄分を補給します」と。
赤黒い鉄分を、点滴の管の途中から注射します羈?
この写真は注射終了後1分位で赤色も薄れてきてますが、注射中の真っ赤な管はとても異様です。
そして赤黒い液体が管を通って針先から血管に入っていく、ひんやりとした感触がぁ~
遠目に見ると、血液が逆流してきているようで何とも・・・でしたスプラッタ~バケラッタ~


昼食は蕎麦。
20080802122108



昼食後、お隣の方は一般病棟へ移っていきました。
自分のゴミ箱のゴミを、分別もせず部屋備え付けのゴミ箱へ山盛りにしていく事を忘れず・・・
せっかく「かわいいな~あの子腟」って感じなのに、やる事はエゲツナイ・・・

何か、ウチが山盛ったみたいじゃ~ん・・・腟
【 2008/05/08 23:00 】

| ♭ 妊娠・出産・育児 | コメント(0) |
<<入院8日目:血管痛の恐怖 | ホーム | 入院6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
