スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まずはツリー
クリスマスツリーの飾りを少し買い足しました
去年は赤×青だったので今年はピンクにしようかと。

これは去年のツリー。
今見ると、去年の方が相当ゴテゴテしとるなぁ
20091206a



買ってきた飾りをさっそく開封して遊びたいと娘。
ツリーを出したらその時に飾ろうね、と諭す。
じゃ、ツリー出そうか!と楽しそうな娘。
そうくるかぁ
まぁ、今日は暇やし。
時期的に早いけど16時頃からツリーを出しました。
出来上がり。


去年の飾りは色的にダメな物もあるけど、金色のりんごだとか白×ピンクのモールとか、かわいいので使いたいのに、飾りきれませんでした
ゴテゴテし過ぎ





旦那が抱っこして娘が撮影。
上下の物体は娘の指。

ウチの抱っこじゃ、てっぺんの星に手が届かないのを知っている娘。
星を近くで見たい時はウチに抱っこしろと言ってきません。
確かに、ウチが自分で手を伸ばしてもギリギリ届く位やけど、声くらいかけてくれてもいいのに
【 2010/11/05 23:00 】

| * インテリア | コメント(0) |
<<年末掃除開始 | ホーム | 紅茶豚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
