スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年末掃除中間
moblog_fcb27585.jpg

先日の台所プチ掃除に続き、今日は家族で掃除。
朝、娘が目を覚ます前に換気扇掃除を何とか完了
10時前からは、旦那が借り物の高圧洗浄器で家の窓やサッシの掃除を開始。
家の中が一段落したので11時頃、娘と外を見に行きました。
高圧洗浄器、とても楽しそうなのでウチもやってみたらハマりました。
気づいたら1時間半、夢中で圧かけまくってました
その間、旦那が娘の相手をしてくれてました
洗浄器が届かない外壁と窓一部分は来年に。

今まで「高圧洗浄器はいいよね、外壁なんかも洗えるしね」と言い続けていた旦那。
結局あまり使えず邪魔になるんじゃないかと賛成しなかったウチですが、一瞬でハマりましたので
来年はもう少し長いホースが付いている洗浄器を買って全ての窓が楽に洗える予定です。


年末掃除、今年は簡単に終える予定です。
5月に家中の床を磨いてワックスかけたし、同時期にほとんどの壁も拭いたし。
年末までの残り掃除メモ。

風呂場の壁拭き
リビングと玄関ホールと廊下の電球交換
各部屋カーテンレール&エアコン上部掃除
【 2010/11/23 23:00 】

| * インテリア | コメント(0) |
<<踏み台カバー | ホーム | 在庫レース・ビーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
