スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気付いたら

携帯より。

もう昨日になりますが。
荷物をつめたり掃除したりバタバタしてたので、ろくに娘を構ってやれず、洗濯物も取り込んだままで他の用事をしてました。
それが気付いた時には、娘が手の届く所にあったタオルや服は全てたたんでくれてました。
ウチが気付いた時には娘は子ども番組に釘付け中。
いつもなら「たたんだよ~」と自慢気に話しに来るんですが、今日は何となく言えない雰囲気出してたかなぁ、と。
構ってやれんで悪かったな。
明日からは、叔父ちゃん達も大いに構ってくれるだろうから(娘は嫌がるかも?)楽しめるかな。

まぁ既に、お婆ちゃんが買ってくれているらしいアンパンマンの肌掛け?が楽しみで仕方ないようですが;
【 2010/12/29 00:50 】

| ♪ 日記 | コメント(2) |
<<無駄…ではないが。 | ホーム | 年末年始予定>>
コメント
--- ---

すごーい!えらい!!
というか、これはママが偉いんだと思う。
しっかり育児をしている証拠だわ^^

・・・うちは親と同じでこういうのダメダメだわ(というか全体的にいろいろ出来ないww)

帰省、のんびりできるといいねー♪ 今年(ん?来年か)は娘ちゃんも楽しく過ごせそうだね。またブログのUP楽しみにしています。良いお年を♪♪
みんと * URL [編集] 【 2010/12/29 10:18 】
--- ---

誰に似たのか、最近かなり役に立ってくれてます(^^;
おまけに夜には、考え事をしてジィーと止まっていたウチに「お母さんどうしたの?心配しちゃったよぉ~」と近寄ってきてくれたので思わずバカ親全開でぎゅーとしてました;

今実家ですが、早々に慣れてずうずうしく皆をこき使って楽しんでます。
みんとさんもよい年末年始をv-344
参。 * URL [編集] 【 2010/12/29 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
