【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入院9日目:マグセントがジワジワと
6時15分起床。
今朝は看護士さん達の仕事する音で目が覚めたのではなく、ブラインドの間から射す朝日とともに目覚めたのでもなく。










血管痛で目が覚めるという、何とも悲しい朝でした

血圧&検温&管からの鉄補給羈?後、一息ついた頃運ばれてきた朝食にまた悲しくなったり。
いえね、量的には少し物足りない位やけど、何となく・・・腟
20080802122325



それにしても、昨日からマグセントの副作用がどんどん酷くなっているようで、ご飯を食べただけで口の周りのカサカサがボロボロになって、皮がポロポロむげるわ、痛いわ腟
これまで、口の周りがカサカサだとか、口角が切れるって事がほとんどなかったんで、とてもツライわ~。

毎度、朝食に比べてとても喰いきれない量の昼食。
地味な料理の割に羆味付けはとても良いんやけどねぇ。

20080802122330



何だかとてもダルいし、視点が定まらず、ひたすらボォ~腟と横になっていた午後。
看護士さん曰く、
「マグセントを点滴していると、倦怠感や動悸息切れ、視点が定まりにくいとかがとても出てくるのよ。体中の力が抜けたような感じとかもねぇ~。人によっては顎の筋肉に力入らんのか、食べるのも顎が疲れてくる人もいるしねぇ」
腟
昨日あたりから、口周り痛いのとか、常に37度以上の微熱でダルいのとか、視点定まらんのとか、そうなんかぁ~腟
18時から夕飯なので、17時半頃やっと起き出して、お茶入れてもらう急須を洗い出したり。


今日も今日とて、地味めなご飯。
やけど、ちょこちょこフルーツが出てくるのでうれしいかも。
やけどやっぱり味付けだけはいいんよねぇ
こんな、安い素材をおいしく料理出来るのが本当の『料理上手』っていうんじゃろねぇ、とか。
見習いたいわ

20080802122328



夕飯時、母が買ってきてくれたオロナインを荒れている口周りに塗っておいた。
初めて使うけど、けっこう良さげですね。

21時、モニターの時に気づいたんやけど、今度は右手の甲にブツブツが出てきた。
これもマグセントの恐怖デスカ・・・
元々はそれ程病人でもないのに、点滴のせいでどんどん病人化していく現状がとてもツライですjumee
【 2008/05/10 23:00 】

| ♭ 妊娠・出産・育児 | コメント(0) |
<<入院10日目:こんな日が必要さ♪ | ホーム | 入院8日目:血管痛の恐怖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
