【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心地いい音楽
MozART Group
というポーランド出身の弦楽四重奏団。
楽しくてハマってます。
動画で見ているだけなんですが、機会があれば実際に見て聴いてみたい。
基本クラシックですが、民謡だったりいろんな音楽を楽しく聴かせて魅せてくれます。
動画の貼っつけ方知らないので、お暇があればYOUTUBEとかで見てみてくださいね。
日本ではまだコンサートの予定なさそうやなぁ。
アマゾンにはDVD無いんで他探してみよう。




音楽つながりですが全く別の話。
2月頃からお風呂で音楽を聴かなくなったんですが、最近また聴くようになりました。
旦那が充電作業(電池を充電して機械に入れるだけ)をしてくれたので。
それくらい自分でしろよ、ですけど。

20110509

数年前からこのジュークタワーにお世話になってます。
基本、旦那が娘をお風呂に入れてくれるので、ウチは一人でゆっくりお風呂に入れることが多いので音楽聴きながら(昔の)音楽を楽しんでいます。
それぞれの曲に思い出があって、その頃の情景が思い浮かんだりして。
新しい音楽もたまには・・・と思いますがやっぱり疎くなりますよねぇ。
しかも、CMで流れているレディーガガの曲や衣装がどうしてもマドンナの若い頃とそっくりだと思うのはウチだけでしょうか。
一まわりしてきたものが今また目新しくなっているんではなく、あれは全く別の新しい物なのか??とか。
でも確実に、昔自分が思っていたおばさんになりつつあるのは分かります。
「芸能人のおじおばさん達が、昔の音楽や昔の人の話題で盛り上がっているのを覚めた目で見ていた若い頃」


っていうかジュークタワー、いろんな色があるんやなぁ。
リビングや台所にも欲しくなるな。
【 2011/05/09 23:00 】

| ♭ 他、趣味 | コメント(0) |
<<クレマチス-白王冠? | ホーム | カップケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
