スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
娘のタイミング

父の日でした。
昨日夕方、和食レストラン?に行きました。
駐車場に停めて…
15分で帰りました。
娘が寝始めました

今日、父の日です。
18時前に店に着いたものの既にけっこうな列。
しかも客層…3世代家族が多いので客数も多い、だから座席を待つ時間も当然長くなる
1時間待ってやっと座れました。
個室の座敷だったので待ちくたびれた娘はゴロゴロしてました
10分位待ったらすぐ料理が出てきたからまだよかった~。

今日は父の日。
でも夕飯を考えなくていいし作らなくていい母には大助かり。
食べたい物を頼んだら、父より母の方が高かった。
なんて事はどうでもいいよね

いつもありがとう
【 2011/06/19 23:00 】

| ♪ 日記 | コメント(0) |
<<桔梗がフサフサ | ホーム | 幼稚園見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
