【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
節電したい



ホームセンターで見つけたので買ってみた
我が家の冷蔵庫は扉が1枚じゃなく2枚です。
左右に観音開きになるタイプ。
扉が大きい1枚タイプに比べ多少は冷気が逃げにくいだろうけど、300円やそこらのビニールを張るだけで無理なく節約節電できるならいいかと思って。

でも旦那からの一言。
「ビニールをすると、扉側に入れている物が冷えにくいから気をつけるように、どこかで見たぞ」と
確かに
1リッターの牛乳はどこに入れればいいんだろうか、目下の悩み。
毎回小さいタイプを買うと割高になるしなぁ。
せっかくの節約節電がぁ
【 2011/06/23 23:00 】

| ♪ 日記 | コメント(0) |
<<アッツ桜 | ホーム | 桔梗がフサフサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
