スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成長してるなぁ
先日、娘と二人で出かけた時のこと
まずはスーパー内にあるクリーニング店に服を出してから買い物に行くからねと車の中で話をしてました。
娘をチャイルドシートから下ろして、車に鍵をかけて歩きだした時
「お母さん、クリーニングの服忘れてるよ~」


買い物中、牛乳をかごに入れて次にヨーグルト売場へ行こうとしているのに何故か
「次は牛乳売場へ行くからね~」
と言ったうちに
「牛乳は今買ったでしょ~」


肉コーナーと乳製品が並列になっているスーパーなので、毎回どちらか買い終わると、また店の奥まで戻っていくような仕組みになっている。
ボーっと買い物をしているとたまに、どちらかを買ってそのままレジへ直行してしまい、片方を一切買わず帰ってくるという事になってしまう。
今日もチーズを買ってそのままレジへ向かうところだったんですが
「ソーセージ買うんじゃなかったの??」



もうね、自分のあまりの酷さに笑ってしまいました
でも3歳の娘にまでこれだけ指摘されるほどボーっとしている事に、さすがに危機感を覚えました
9月ももそんな事がたまにあったし


でも、そんな抜けた母親のせい?おかげ?


「お菓子も買うんじゃなかったの~??」
「暑いんだから冷たいもの(アイスの事)買った方がいいよ~」


どさくさに紛れて何か言ってます
【 2011/10/04 23:00 】

| ♭ 妊娠・出産・育児 | コメント(4) |
<<狂い咲き | ホーム | 秋事>>
コメント
--- ---

なんかこのページに飛べるようになったよ(≧∇≦)

てことで、日記に初コメント!(b^ー°)

すごい成長やなぁ(@_@)
うちの娘は、まだそこまで会話通じんよ
超自由人;
最近、たけや~さおだけ~って言うてる(笑)
たまに通るんよね、下の道路(^_^;)
爪噛みも治らんし(-"-;)

成長素敵☆
しっかり者になりそうやん(^O^)
まひろ * URL [編集] 【 2011/10/05 18:14 】
--- いらっしゃ~い♪ ---

あ、ほんと?このスタイルだったらOKとかかな??
成長はしてくれようるけど、自分で出来るようになったからと思って一人で何でもやらせてたら逆に「お母さんやってよ!!」と赤ちゃんかえりか?ってな状態で参っとるよv-388

しっかり者にもなってほしいけど、娘を見るとウチの悪い部分ばかり似ているような気がするので、とりあえず素直な子になって欲し~。
教育の仕方でどうとでもなるっていう人もおるけど、そんな教育してくれる幼稚園や学校なんてそうそうないじゃろうし、自分の性格ですら自分で直すことが出来んのに娘に教育なんて無理ぽ~v-389
あいかわ。 * URL [編集] 【 2011/10/06 23:29 】
--- しっかりしてくるよね~ ---

ウチの姫も同じく(^^;
お父さん早く準備しないと会社遅れるよ!
携帯忘れてる!!
っとしっかり小さな嫁になっています。

赤ちゃんがえりか最近はメチャメチャお父さんにベタベタしてくれます(笑)
BOM蔵 * URL [編集] 【 2011/10/15 13:07 】
--- ---

そうそう、うちもやたら指摘や注意される(^^;
今日旦那が携帯忘れてってたから「届けてあげなきゃ!」とすぐに出かける準備始めてた(>▽<)
うちも最近はお父さんにべったりかな~。
単に、怒ったり注意ばかりのお母さんが鬱陶しくて、怒らない父親に行っている気がしないでもないけど(^w^
参。 * URL [編集] 【 2011/10/17 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
