【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
在庫整理

数年前に買った布や接着剤付き綿10メートル分を少しずつ消費しよう作戦その1。
クリスマスのオーナメント作った
型紙作ってまで作業するなら、20個作るも40個作るもあまり変わらないので沢山作ってプレゼントにする予定。
適当に作っていたら41個になってました。
レースやビーズやボタンの在庫も少しずつ減らせていい感じでしたが、今まであった物が無くなってくるとまた新しい物が欲しくなる
書きながら思ったけど
ウチって、作るものを決めてから材料を買うんじゃなくて、普段から可愛い材料があればちょこちょこ買って「これとこれがあるから何か作ろう」となる。

可愛いからと買ってもとりあえず使わないなら買わんようにせんとなぁ
【 2011/12/12 22:55 】

| * 裁縫 | コメント(0) |
<<探検の収穫 | ホーム | 台所活動自粛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
