スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タッセル
moblog_742222fd.jpg

昨年から気になっていたタッセルを買いました
カーテン用じゃないけど、試しにかけてみた。
隣町の駅前へ行く機会があって、お目当ての2軒隣のアクセサリーショップで300円で見つけたので試しに買ってみた。
糸もしっかりした物だし、組み目もしっかりしてるからお買い得だったかもしれない

かわいいのは間違いないんやけど問題は、目標とする我が家のインテリアとは趣向が違うこと
娘の部屋オンリーかな

和室やリビングは、先日試しに作ってみた毬を使おうと計画中。
moblog_2c197078.jpg
でもこれじゃ色が合わないので新たに色合わせして作るかな。


最近思うのが、こういうマイナーな手芸や工作をしようと思うと材料が見つかりにくいこと。
遠い店へ時間をかけて行っても気に入る材料がないことも多いし。
『試しにやってみたいから少量だけ』ネットで買うと送料の方が高いしなぁ、なんて。
毎回同じ事を思う割に、いつもやってみたいと思うものはマイナーな手芸だったりクラフト系だったりするんよねぇ
【 2012/03/08 23:00 】

| * インテリア | コメント(0) |
<<子どものアルバム | ホーム | 春と勘違い;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
