【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食わず嫌いの漬物
20080821012429
お中元に、漬物の詰め合わせを戴いてました。
さすがに贈答用のお漬物は上品な味で美味しかったです。

ウチは、好きな漬物なら毎日でも食べたい位大好きやけど、どっちかというと好きじゃない漬物の方が多いんです。
ナスとキュウリは浅漬けも深漬けもぬか漬けもダメ。
それに、ぬか漬け系はほとんど嫌いやし。
でもそれももう過去の事です。
今回戴いた漬物を食べながら思いました。

ナスもキュウリも美味しく漬けてもらえば?深く漬けようがぬかで漬けようが美味しいじゃんと(・・;)

普段はあまり好きじゃない種類の漬物も、ポリポリとやめられない止まりません。
今まで、よほど失敗な漬物ばっかり食べよったんかしら~??って思ってしまうわ。

今後は食わず嫌いはあらためて、とりあえず一口食べてみる事にしようと思います。
嫌いだった深漬けやぬか漬けも、美味しい事があるかもしれんわな~。

漬物、何でもいいようでも以外と奥が深いですよねぇ

【 2008/08/20 23:23 】

| ♯ 食べ物 | コメント(0) |
<<「盆も過ぎれば」 | ホーム | 中華料理といえば!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
