【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「盆も過ぎれば」
20080821113302
何か、こう見ると蝉の脱け殻って………




昔からよく言いますよねぇ。

「やっぱり盆過ぎたら急に涼しくなるねぇ」

今夏の猛暑具合をみると、「今年は盆過ぎても暑いに違いあるめぇ」と思っていました。
が、予想に反して例年通り、やっぱり盆明けから和らいできました。
特に朝夕なんかは、誰かがスイッチを切り替えるかの如く急に涼しくなりました。
昨夜はクーラーどころか、窓開けとったら寒いので閉めた位(・・;)

毎年、誤差もなくほぼ盆開けから涼しくなるのは何ででしょう?
何年に一度位は、1週間位の誤差もありそうなもんなのにねぇ…(・・?)

どなたかは存じませんが、夏の猛暑のスイッチも昔みたいに真夏日程度に戻して下さい、お願いします。
結構切実です。
特に電気代あたりが( ̄▽ ̄;)
【 2008/08/21 11:33 】

| ♪ 日記 | コメント(0) |
<<同じは楽し、嬉し | ホーム | 食わず嫌いの漬物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
