スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院の朝は早い?
20081002090255
起きぬけに、こんなお願いをされました。
ドラマのコードブルーとかでもやってましたー
救急救命士の方が実習に来ているそうです。
実習中に一人30症例必要だそうで、どんだけの手術必要やねん、とか;
しかも一応、術前の症状が重い人は避ける?だとか、断る人もおるらしく、「一応お元気そうだし」という事らしい。
まあ確かに、今日はよく寝たしいつもにも増してお元気です~。

前歯さえ折らないように気をつけてもらえれば結構です~と引き受けてみました。
全身麻酔した後やし、ま、えっか~。
お役に立てるなら~。
でもせめて、もうちょっとソフトな写真なり、表情なりが良かったなーと;
気合い入っているを通り越して睨まれている感が否めない…
ただでさえ、術前でドキドキするのに~(≧▽≦)

それにしても30分前まで寝てたので、救命士さんが挨拶に来たものの、ぼーとしてしまいます。
いつもは、娘と本気起きするのが昼前後なので、今日は朝が早いわー
通常入院中は、朝食がある人は6時とか7時だとかに起きるけど、今日は術日なんで朝食ナシです。
次に食べられるのは、明日の夜です(T_T)
しかも粥やけど。
ご飯だけを楽しみに頑張ります~。
既に腹へっとんじゃー(・∀・;)
【 2008/10/02 09:02 】

| ♪ 日記 | コメント(2) |
<<そんな所へ; | ホーム | 勝手知ったル>>
コメント
--- 大丈夫? ---

筋腫を取ったのかな?
またまた病院生活なんね~。

練習台にされたんだ。
重病人じゃないって事でよかったじゃん。
歯、折れなかった?(笑)
私も前に入院した時に足の付け根の動脈から血を抜く練習をされたのを思いだしちゃったよ。
意識がはっきりしてる分、何度も長い針をさされてグリグリ血管を探されるのはつらかったよ~。

早くよくなって帰れるといいね。
お大事に~
はっち * URL [編集] 【 2008/10/02 18:10 】
--- はい~ ---

練習台にされました~
そうそう、筋腫取ったんよー。
どーも、ふくくうきょう手術出来るまで小さくなりそうになかったけん、また開腹で(≧▼≦)
5~6cmと言われて、まぁ多少の誤差位はあるかな~とは思よったけど、開けてびっくりぎっしり!?
二つに分裂しきる前だったみたいで、小さいほうが直径5~6cm、大きい方は直径10cm弱かそれ位あったんよー( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、腹も出るはずじゃわ~って変に納得したよ~(・・;)
おかげさまで、腹のぽっこりがおさまったよーウレシ~
ぽっこりが、内蔵脂肪じゃなかったんも、ウレシ~★

ってか、足の付け根から感覚あるのに血管ん中通すほうがイヤ(ノд<。)゜。
ウチは前回の手術前、輸血準備の為に、針をグリグリと血管の中へどんどん押し進めるタイプの注射されたけど、手の甲でもとてつもなく痛かったよ~
弱っとる時にされたら、失神間違いナシ(・∀・)ノ
なのに足のつけねって、もう、想像外じゃわー(~フ~;)     

2週間位入院予定で、退院時の娘の反応が今から楽しみで仕方ないよ~(^^;
参。 * URL [編集] 【 2008/10/06 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
